So-net無料ブログ作成
検索選択

3点落札されました。感謝です! [毎日オークション]

3点落札されました。感謝です!

FLOOR EVENT 1970(Blight) .jpg


Collapse《崩壊》/Performance:Veil of ignorance(Bright).jpg

落札価格:6000

FLOOR EVENT 1970(Light) .jpg
落札価格:5000円


どうもありがとうございました。
フロアイベントに興味を持って下さるギャラリストが現れて、今、写真を整理し始めているところです。今までいろいろな画廊ともおつきあいしましたが、私のデビュー作であり、代表作のフロアーイベントは、興味を示してくれる画廊はなくて、唯一の例外が坂上しのぶさんでした。それがもう一人出現して下さったので、できれば今までの全貌を、作品集にまとめられればと思っています。最後のチャンスとして、頑張りたいと思っています。



第74回気体分子オークション(11/17終了) [毎日オークション]


1969年にダブを開発したのが、リー・ペリーで、ジャマイカのトースティング、スカ、ロックススタディ、そしてレゲと進化してきた音楽を、一挙に世界的なメタ・ミュージックに変容さて、ヒップホップやハウスへの大きな影響を与えることになります。

リーペリーについては夢中になって、ジャマイカ版のレコードもそこそこですが買いあさって時期があります。リーペリーの仕事のなかでも一番好きなのがこの『スパーエイプ』というアルバムです。ここでは完全に芸術になっていて《原芸術》までがあります。『アートの格付け』からみても《120次元》までがあって、サントーム・ミュジックの早い例となっています。

第74回気体分子オークション(11/17終了)

というわけで、彦坂尚嘉の探究は、120次元までを発見して、自分でも制作できるようになりました。ここにアップするオークションの作品は、4点とも120次元まであって、サントーム・アートになっています。自分でもきれいだと思っています。
Wreck/Performance:Veil of ignorance(Light) .jpg

クリックすると大きくなります
101117_01
Wreck
《形骸》/Performance:Veil of ignorance(Light)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

FLOOR EVENT 1970(Light) .jpg

クリックすると大きくなります
101117_02
FLOOR EVENT 1970(Light)


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。