So-net無料ブログ作成
検索選択

マイアミのバーゼルにタカイシイより出品 [日記]

マイアミバーゼル3.jpg

マイアミバーゼル1.jpg

タカ・イシイギャラリーさんから声をかけていただいて、彦坂尚嘉のデビュー作であるフロアーイベント写真を、アートバーゼルマイアミビーチに出品しました。このアートフェアは、12月1日2日の2課間行われました。

 


アートバーゼルマイアミビーチは、スイスのアートバーゼルの姉妹イベントとして米国で最も重要なアートショーだそうです。 

北米、中南米、ヨーロッパ、アジア、アフリカからの250以上の主要なアートギャラリーが参加して、2,000人以上のアーティストによる20世紀と21世紀の作品を展示しました。 

 

 

マイアミバーゼル4.jpg

 

 

 

マイアミバーゼル2.jpg

私が今まで関わったギャラリーは、どこも、私のフロアイベントに興味を持ってくれませんでした。コレクターも同様で、コレクターが興味を持ってくれたのはウッドペインティングという作品シリーズだけであって、フロアイベントは、だらにも見向きもされないできています。

その意味ではタカイシイさんが興味を示してくれて、マイアミのバーゼルに出品してくれたのは、大変にうれしく思いました。


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。